[home]   [酒蔵開放]


駐車場に関して(2017年)

ここ数年、駐車場が狭く、交通渋滞がひどく、酒蔵開放へお越しになるお客様や、地域の方々にご迷惑をおかけしておりました。

株式会社ケー・アイ・エス様のご厚意により、望月工場の駐車場をお借りすることができました。駐車余地がかなりありますので、できるだけこちらに駐車していただくようお願いいたします。


1.駐車場は3箇所

酒蔵開放の際の駐車場は、3箇所あります。

  1. 当社倉庫横駐車場(会社から50m) 約15台
  2. バス停前駐車場(会社から200m) 約25台
  3. 株式会社ケー・アイ・エス様駐車場(会社から600m) 約100台(旧三洋メディアテック様駐車場)
  4. 立科町茂田井公民館グラウンド(会社から400m)20台以上

駐車場周辺(薄紫の円付近)には誘導員(警備員)がいますので、お声かけください。

2.お願い
当社に一番近い1.の駐車場は、できるだけ、身体のご不自由な方やご年配の方のための駐車スペースとしたいと思っております。

できるだけ3の臨時駐車場へご駐車下さるようお願い申し上げます。

3.送迎車
ケー・アイ・エス様の駐車場から当社までは約600m程の距離があります。天気が良ければ旧中仙道を散策がてら歩いていただくのが一番よろしいかと思いますが、帰りは上り坂になりますので、送迎車を用意いたします。

約10人乗りのジャンボタクシー1台とマイクロバス1台で運行しますが、お待たせすることもありますがご容赦下さい。

ケー・アイ・エス様の駐車場では、工場の玄関前で乗降いただくことにする予定です。

また、当社では、倉庫(当社から約50m)での乗降となります。

4.地図
     地図やバスの時刻表のpdfファイルを作りました。ご活用下さい (2 pages, 408kb)  
       
送迎車の乗降場所は変更になる場合もあります。不明な点は誘導員(警備員)にお尋ね下さい。

[index]   [酒蔵開放]